10月24日(木)に加工同窓会関西支部「第42回オール関西蔵王会」を兵庫県・三木市の太平洋コース有馬コースで開催しました。

10日前までは秋晴れの天気予報でしたが、その後台風20号・21号が立て続けに発生し天気予報も日替わりに変わりました。3日前には降雨量40%となり、庭先にてるてる坊主を吊り下げ神頼みで当日を迎えました。

今迄の関西蔵王会とオール建築会を合併して、今回から「オール関西蔵王会」として4組16名が参加して頂きました。新HCで幸先よくスタートしましたが、昼からは小雨の降る中でのプレイになるも、無事楽しくゴールすることが出来ました。

来年から4月、5月と10月に開催し、蔵王会会員以外の方々にも参加を呼び掛け、ゴルフコンペ等で親睦を深め活性化へ繋げて行くことを再確認しました。

同窓会関西支部の会員さんでゴルフをされている方、アクティブシニアで健康作りに関心の有る方、多くの方々の参加をお待ちしております。成績は下記の通りです。

 

氏名
順位/賞
卒業年/科
1
柳田 勉さん 優勝 電気S42卒
2
宮薗 昭典さん 準優勝
建築S43卒
3
小屋 洋祐さん 第3位 建築H9卒
4
加納 康子さん 第5位
建築S42卒
5
秋窪 英敏さん 第10位
化学S35卒
6
尾松 学さん BB賞
機械S48卒
7
川邊 豊さん ベスグロ賞
化学S30卒
8
坂口 藤則さん ドラゴン賞
建築S43卒
9
川邊 豊さん ニヤピン賞×2
化学S30卒
10
小屋 洋祐さん ニヤピン賞×1
建築H9卒
11
桑原 重美さん 遠方賞 建築S42卒

参加者最年長の川邊さんはベスグロ賞・ニヤピン賞(2本)と取得されました。日々の健康管理やゴルフの方向性・飛距離等も見習って下さい。

「次回はドラゴンをも狙いますヨ~」と大変お元気な様子です。

オ-ル関西蔵王会実行委員会長:桑幡 泰寛
幹事役:(副)実行委員長:坂口 藤則