拝啓

初秋の候、会員諸兄にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は同窓会活動に格別のご理解、ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、今年も恒例の関西支部同窓生の集いを下記のとおり開催いたしますのでご案内申し上げます。今年は母校より新任の大山良一校長先生が、本部同窓会からは福永和則会長がご出席の予定です。
今年からは、遠方から参加の方の交通の便を改善するために、会場を新大阪駅近くのホテルに変更しております。
懇親会のみ、または総会のみの参加も歓迎いたします。
昨年からは、もっと気軽に懇親会を楽しんでいただくために、服装はカジュアルを基本としていますのでスーツ姿での参加はご遠慮ください。
懐かしい同級生や同郷の同窓生同士での語らい、親子や孫の関係のような年の離れた世代との交流などを楽しんでください。
ご多用の折とは存じますが、皆様同級生をお誘い合わせの上、多数ご参加下さいますようご案内申し上げます。

  • 日時
    令和元年11月9日(土)
    受 付:午後12時20分~
    第1部:総会/午後1時00分~午後1時30分
    第2部:懇親会/午後1時40分~午後4時00分
  • 開催場所
    ニューオーサカホテル 新大阪 3階 生駒の間
    (電話:06-6305-2345)
    JR「新大阪駅」
    1F正面出口より徒歩3分
    地下鉄御堂筋線「新大阪駅」
    7番出口より徒歩30秒

    〒532-0011
    大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14-10 ニューオーサカホテル

    開催場所を地図で見る

  • 会費
    年会費(通信費):2,000円以上
    懇親会費(第2部の懇親会出席者のみ):7,000円
    女性会員、および同伴の奥様:5,000円
    平成27年以降卒業生:無料招待
  • 備考
    今年の余興には、昨年好評を博しました歌手・女優の松原美穂さんと志布志市出身でかごしまファンデーにも連続出演中の合志瑞姫さんが出演予定です。

    また、毎年恒例の協賛商品や会員が持ち寄った品物をくじ引きで当てる抽選会も行います。自宅で眠っている品物を賞品として持参しご提供ください。
    品物は何でも構いませんが、手に持って帰れる大きさ・ 重さの物としてください。